2017年02月19日

【AKB48】なんで小嶋陽菜の卒コンだけスカパー生中継の特別扱いなのか?

【AKB48】なんで小嶋陽菜の卒コンだけスカパー生中継の特別扱いなのか?
【朗報】関コレ出演のSKE48メンバーがルックス選抜と話題にwwwwwwwww
浜浦彩乃「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇歌ってほしいです!!」 嗣永桃子「あ!いいね!採用!」
尾形はーちんが毎日可愛いけん
このあと16時より放送開始!! れに&杏果出演『ももクロのハピクロ 第64回』実況・掲示板用!“走りたくなる、マラソン学”
【悲報】渋谷なぎさ、イケメンと鍋・・・・・・
【画像あり】 地下板メンバー応援スレ数TOP10【AKB48G】
【画像あり】 今後は間延びしてダレてしまう時間出来そうやな【AKB48G】
【質問】メンバー同士仲良いのはいいけど、まいこむはあれでいいの? ほとんど4期とお友達感覚じゃん 【HKT48】
【徹底討論】演技が上手いってどういう基準?
【AKB48】峯岸みなみが3年前に「たかみなの卒業前にすっと卒業するつもり」って言ってたけど
【モーニング娘。】佐藤優樹の炊飯wwwwwww
合コンでこの4人が来たら誰に行く?
【訃報】NGT待望のデビューシングルがラップ調らしい・・・
来週初めて握手イベント(つばきファクトリー)に参加する予定だったけど急に不安になってきた。どうすればいい?
金澤朋子さん 中島卓偉のライブ終わりにはちみちや和菓子を持って行く模様
【ハロショ大阪店】公演終わりにぜひ遊びにきてくださいね
【宮崎由加】LUMINE池袋 4階にevelynが ついにオープン致します by evelynさん
【宮沢茉凛】男の人は、こういう違いに気付いたりするのだろうか? by もふお@ちゅうにびょうのすがたさん
【加賀楓・横山玲奈】横山玲奈「運動できません…」加賀楓「わたし出来ます(ドヤッ)」 by ガリバーさん
【℃-ute】なんかお土産?も置いてある! by とっぴさん
【画像あり】 みんな気をつけてや(´・ω・`)【AKB48G】
【Bitter&Sweet】私は実は少し前に聞いていて その時に涙がすーってでました。 by 宮崎由加さん
【悲報】HKTの握手会がガラガラ過ぎてヤバい【HKT48】
posted by アイドル2ちゃんねる at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】峯岸みなみが3年前に「たかみなの卒業前にすっと卒業するつもり」って言ってたけど

【AKB48】峯岸みなみが3年前に「たかみなの卒業前にすっと卒業するつもり」って言ってたけど
【モーニング娘。】佐藤優樹の炊飯wwwwwww
合コンでこの4人が来たら誰に行く?
【訃報】NGT待望のデビューシングルがラップ調らしい・・・
来週初めて握手イベント(つばきファクトリー)に参加する予定だったけど急に不安になってきた。どうすればいい?
金澤朋子さん 中島卓偉のライブ終わりにはちみちや和菓子を持って行く模様
【ハロショ大阪店】公演終わりにぜひ遊びにきてくださいね
【宮崎由加】LUMINE池袋 4階にevelynが ついにオープン致します by evelynさん
【宮沢茉凛】男の人は、こういう違いに気付いたりするのだろうか? by もふお@ちゅうにびょうのすがたさん
【加賀楓・横山玲奈】横山玲奈「運動できません…」加賀楓「わたし出来ます(ドヤッ)」 by ガリバーさん
【℃-ute】なんかお土産?も置いてある! by とっぴさん
【画像あり】 みんな気をつけてや(´・ω・`)【AKB48G】
【Bitter&Sweet】私は実は少し前に聞いていて その時に涙がすーってでました。 by 宮崎由加さん
【悲報】HKTの握手会がガラガラ過ぎてヤバい【HKT48】
【動画あり】テイバン・タイムズ 「大人気ミュージカルの舞台裏」 仙石みなみ アップアップガールズ(仮) 2017-2-19
【動画あり】【ハロプロbigファン】「アイドル三十六房 伝説の5時間ハロプロスペシャル 第2弾」
【NMB48】みおりんが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!【市川美織】
宮崎由加「ライブで豆まきをやった時に佳林ちゃんが全力で投げてたけどヲタは痛がるどころか喜んでた」
【画像】白石麻衣みたいな子が国民的アイドルになるのが王道でいいよな。
欅からハロプロに流れた新規ハロヲタ43歳です。よろしくお願い申し上げますm(__)m
【動画あり】【石田亜佑美】あらあらかしこ 石田亜佑美 仙台セリを学ぶ 20170218
志田がいつの間にか愛されキャラになってる件wwwwww
【AKB48G】Showtitleから歌手デビューするのか早いな
『桃色つるべ ファン感謝イベント』開演前ツイートまとめ!「朗報!! 終演時間が1時間延長に」「平均年齢やっぱり高そうやな」「この近さで2時間はやべー」
【画像あり】 ■講師:ブラインドサッカー日本代表選手【AKB48G】
【画像アリ】笑顔のHKT、暗い表情の欅坂【HKT48】
posted by アイドル2ちゃんねる at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画あり】テイバン・タイムズ 「大人気ミュージカルの舞台裏」 仙石みなみ アップアップガールズ(仮) 2017-2-19

【動画あり】テイバン・タイムズ 「大人気ミュージカルの舞台裏」 仙石みなみ アップアップガールズ(仮) 2017-2-19
【動画あり】【ハロプロbigファン】「アイドル三十六房 伝説の5時間ハロプロスペシャル 第2弾」
【NMB48】みおりんが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!【市川美織】
宮崎由加「ライブで豆まきをやった時に佳林ちゃんが全力で投げてたけどヲタは痛がるどころか喜んでた」
【画像】白石麻衣みたいな子が国民的アイドルになるのが王道でいいよな。
欅からハロプロに流れた新規ハロヲタ43歳です。よろしくお願い申し上げますm(__)m
【動画あり】【石田亜佑美】あらあらかしこ 石田亜佑美 仙台セリを学ぶ 20170218
志田がいつの間にか愛されキャラになってる件wwwwww
【AKB48G】Showtitleから歌手デビューするのか早いな
『桃色つるべ ファン感謝イベント』開演前ツイートまとめ!「朗報!! 終演時間が1時間延長に」「平均年齢やっぱり高そうやな」「この近さで2時間はやべー」
【画像あり】 ■講師:ブラインドサッカー日本代表選手【AKB48G】
【画像アリ】笑顔のHKT、暗い表情の欅坂【HKT48】
【画像】植村梓が爆乳グラビアを晒してる件wwwwwwww
【HKT48】指原莉乃が“キレイになった”と評判「今や誰もブスなんて言えない」
【衝撃】清水富美加「モー娘。に入りたかったけどなんとなくレプロのオーディション受けた」
広瀬「おまえらのダイエット体験教えて」
【過激画像】HKT48松岡はなちゃんのエッチなおへそwwwwwwwww
新参ですがいまさら飯窪さんの写真集が欲しいのですがどこで買えますか
チーム8 阿部芽唯、オードリーのANNデビューwwww
菅本裕子「HKT脱退するとき覚醒剤やってるとデマを流された」
水木一郎『ももクロに “Z” ポーズを伝授。自分で書いた “Z=幸せ” を人にプレゼントしてる』昨夜放送「アニソンベスト100」ももクロ3曲ランクイン!
【画像あり】 休館日の月の賃料を引き下げる事で【AKB48G】
【NMB48】さや姉の年俸860万円wwwwww【山本彩】
【画像アリ】今日の握手会で欅坂と一緒に写真を撮ったHKTメン【HKT48】
秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江の中で卒業後一番順調なのは誰?
【画像あり】 インスタの画像ってどうやって保存してるの?【AKB48G】
指原莉乃の猫・カン太郎の入っている箱に近づくゴロウがかわいいw
posted by アイドル2ちゃんねる at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】植村梓が爆乳グラビアを晒してる件wwwwwwww

【画像】植村梓が爆乳グラビアを晒してる件wwwwwwww
【HKT48】指原莉乃が“キレイになった”と評判「今や誰もブスなんて言えない」
【衝撃】清水富美加「モー娘。に入りたかったけどなんとなくレプロのオーディション受けた」
広瀬「おまえらのダイエット体験教えて」
【過激画像】HKT48松岡はなちゃんのエッチなおへそwwwwwwwww
新参ですがいまさら飯窪さんの写真集が欲しいのですがどこで買えますか
チーム8 阿部芽唯、オードリーのANNデビューwwww
菅本裕子「HKT脱退するとき覚醒剤やってるとデマを流された」
水木一郎『ももクロに “Z” ポーズを伝授。自分で書いた “Z=幸せ” を人にプレゼントしてる』昨夜放送「アニソンベスト100」ももクロ3曲ランクイン!
【画像あり】 休館日の月の賃料を引き下げる事で【AKB48G】
【NMB48】さや姉の年俸860万円wwwwww【山本彩】
【画像アリ】今日の握手会で欅坂と一緒に写真を撮ったHKTメン【HKT48】
秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江の中で卒業後一番順調なのは誰?
【画像あり】 インスタの画像ってどうやって保存してるの?【AKB48G】
指原莉乃の猫・カン太郎の入っている箱に近づくゴロウがかわいいw
SKE48須田亜香里さん「チーム8の番組にずーっと応援してくれていたファンの人が8メンヲタとして出ていた。笑」
【HKT48】さくらたんが岡田奈々並みのショートに?【宮脇咲良】
【徹底討論】白石麻衣ってもう卒業してソロでやった方がいいよね?
【チーム8】ミライモンスター 橋本陽菜出演シーンまとめ!【2/19】
【衝撃】アンジュルム和田彩花、出家を匂わす・・・
小片リサ、つばきメンも知らない過去を地方ラジオで衝撃告白「女優になりたくてオーディションを受けてて…北川景子さんになりたくて…」
アンジュルムがあっという間に℃-uteを倒しちゃったんだけどチムキューの皆さんは今どういう気持ちか聞かせてくれる?
尾形春水、ラジオ番組側から誕生日ケーキが用意されて無くて唖然「(小関)舞ちゃんには有ったのに春水は無しか?」
牧野真莉愛が加賀楓に手本を見せる
【AKB48G】夜公演は熱心な女ヲタの声援が凄かったわ
【怒り】指原莉乃が身勝手な理由で握手会を中止にする…?【HKT48】
【NMB48】「ポストこじはる」村瀬紗英、ファッションアプリ「WEAR」フォロワー数20万突破 おしゃれ好きの女子からも注目の的
【ジェラシージェラシー】つんくのライナーノーツがきたよ♂
加藤玲奈「まゆさんと全然違うジャージ着てたんだけど”色違いだね”ってニコニコの笑顔で言われました」
posted by アイドル2ちゃんねる at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指原莉乃の猫・カン太郎の入っている箱に近づくゴロウがかわいいw

指原莉乃の猫・カン太郎の入っている箱に近づくゴロウがかわいいw
SKE48須田亜香里さん「チーム8の番組にずーっと応援してくれていたファンの人が8メンヲタとして出ていた。笑」
【HKT48】さくらたんが岡田奈々並みのショートに?【宮脇咲良】
【徹底討論】白石麻衣ってもう卒業してソロでやった方がいいよね?
【チーム8】ミライモンスター 橋本陽菜出演シーンまとめ!【2/19】
【衝撃】アンジュルム和田彩花、出家を匂わす・・・
小片リサ、つばきメンも知らない過去を地方ラジオで衝撃告白「女優になりたくてオーディションを受けてて…北川景子さんになりたくて…」
アンジュルムがあっという間に℃-uteを倒しちゃったんだけどチムキューの皆さんは今どういう気持ちか聞かせてくれる?
牧野真莉愛が加賀楓に手本を見せる
尾形春水、ラジオ番組側から誕生日ケーキが用意されて無くて唖然「(小関)舞ちゃんには有ったのに春水は無しか?」
【AKB48G】夜公演は熱心な女ヲタの声援が凄かったわ
【怒り】指原莉乃が身勝手な理由で握手会を中止にする…?【HKT48】
【NMB48】「ポストこじはる」村瀬紗英、ファッションアプリ「WEAR」フォロワー数20万突破 おしゃれ好きの女子からも注目の的
【ジェラシージェラシー】つんくのライナーノーツがきたよ♂
加藤玲奈「まゆさんと全然違うジャージ着てたんだけど”色違いだね”ってニコニコの笑顔で言われました」
【画像】十日町の雪まつりで野外ライブをするNGT48が寒そうwww
【画像あり】 スイカカーン来るの?【AKB48G】
山岸理子「つばきは何でも言い合えるように新加入3人も含めて敬語は無し 研修生時代の先輩後輩も関係無く、同じスタート地点です」
【悲報】AKB16期、研究生公演の誓約書が残酷wwwwwwwwwwwwwww
秋山まおぴん佐々木莉佳子のコーデをマネてスキスキアピールのお知らせ
【AKB48G】大西ヲタうるさいと言われ話題に出さなくなったのに、話題に出さないとまた言われるのか(笑)
【画像アリ】選抜メンバーの3点セット、ちょいお得【HKT48】
豆腐プロレス、普通に面白いよな
【カントリー・ガールズ】森戸ちぃちゃん「もう好きにしてください!! 」
上西恵、卒業後は「事務の仕事に興味がある」
posted by アイドル2ちゃんねる at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】十日町の雪まつりで野外ライブをするNGT48が寒そうwww

【画像】十日町の雪まつりで野外ライブをするNGT48が寒そうwww
【画像あり】 スイカカーン来るの?【AKB48G】
山岸理子「つばきは何でも言い合えるように新加入3人も含めて敬語は無し 研修生時代の先輩後輩も関係無く、同じスタート地点です」
【悲報】AKB16期、研究生公演の誓約書が残酷wwwwwwwwwwwwwww
秋山まおぴん佐々木莉佳子のコーデをマネてスキスキアピールのお知らせ
【AKB48G】大西ヲタうるさいと言われ話題に出さなくなったのに、話題に出さないとまた言われるのか(笑)
【画像アリ】選抜メンバーの3点セット、ちょいお得【HKT48】
豆腐プロレス、普通に面白いよな
【カントリー・ガールズ】森戸ちぃちゃん「もう好きにしてください!! 」
上西恵、卒業後は「事務の仕事に興味がある」
【画像あり】 ありがとうございます。【AKB48G】
【SKE48】須田亜香里「チーム8の番組に自分のファンが8メンヲタとして出ていた。笑」
【朗報】チームA・「M.T.に捧ぐ」初日公演DVD&Blu-ray発売!!
プロデューサー菅谷「プライベートでヲタクと写真を撮ってあげたこともある」
【心配】宮本カリンちゃんがボイストレーナーの菅井さんのレッスン受けてるけど危険すぎない?【マッチョ男子】
【画像あり】 新規で知らなくてぜひ教えて欲しい!【AKB48G】
【つんく♂さん】『モーニング娘。’17 2017/03/08 Sg 「ジェラシー ジェラシー」ライナーノーツ』
【画像】北川綾巴のグラビアがエロ過ぎて腎虚になってしまった
【大谷雅恵さん】 2月19日。 今日はメロン記念日がデビューした記念日です
【動画あり】【二丁ハロさん】新井愛瞳さん「ミキティー本物作詞だし百恵ちゃん作曲だしニノさんが映像撮ってる。 大好きな人たちが作った素敵な作品!!!」
【Juice=Juice】金澤朋子、妹に「朋子の自撮りって全然可愛くないよね」と言われる
佐々木彩夏 3/14開催『COUNT DOWN TV GIRL'S FES 2017』出演決定!今回は “ガールズフェス”!観覧情報は追って発表!
posted by アイドル2ちゃんねる at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像あり】 ありがとうございます。【AKB48G】

【画像あり】 ありがとうございます。【AKB48G】
【SKE48】須田亜香里「チーム8の番組に自分のファンが8メンヲタとして出ていた。笑」
【朗報】チームA・「M.T.に捧ぐ」初日公演DVD&Blu-ray発売!!
【心配】宮本カリンちゃんがボイストレーナーの菅井さんのレッスン受けてるけど危険すぎない?【マッチョ男子】
プロデューサー菅谷「プライベートでヲタクと写真を撮ってあげたこともある」
【画像あり】 新規で知らなくてぜひ教えて欲しい!【AKB48G】
【つんく♂さん】『モーニング娘。’17 2017/03/08 Sg 「ジェラシー ジェラシー」ライナーノーツ』
【画像】北川綾巴のグラビアがエロ過ぎて腎虚になってしまった
【大谷雅恵さん】 2月19日。 今日はメロン記念日がデビューした記念日です
【動画あり】【二丁ハロさん】新井愛瞳さん「ミキティー本物作詞だし百恵ちゃん作曲だしニノさんが映像撮ってる。 大好きな人たちが作った素敵な作品!!!」
【Juice=Juice】金澤朋子、妹に「朋子の自撮りって全然可愛くないよね」と言われる
佐々木彩夏 3/14開催『COUNT DOWN TV GIRL'S FES 2017』出演決定!今回は “ガールズフェス”!観覧情報は追って発表!
【AKB48G】いま見れない環境やけど、後回しになってると思ってたら配慮してくれてるのかw
【悲報】HKT48「バグっていいじゃん」4日目売上が2,544枚・・・
【朗報】ブルボン新CMに乃木坂46キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
清水しゃきたむが暇すぎる件・・・・
【2/19】本日のももクロ情報!「桃色つるべ ファン感謝イベント」開催!「ハピクロ」は…走りたくなるマラソン学!ももクロくらぶ!
AKB16期研究生がm.c.A・T 祭 『俺フェス』に出演決定!
【小田さくら】小田さくらが言うと官能的に聞こえる言葉
【AKB48G】影山貴彦のテレビ燦々
【画像あり】 みんな見たかこれがYNNの力しゃー!大将に褒められたぞー!【AKB48G】
【モーニング娘。'17】モーニングみそ汁部
posted by アイドル2ちゃんねる at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48G】いま見れない環境やけど、後回しになってると思ってたら配慮してくれてるのかw

【AKB48G】いま見れない環境やけど、後回しになってると思ってたら配慮してくれてるのかw
【悲報】HKT48「バグっていいじゃん」4日目売上が2,544枚・・・
【朗報】ブルボン新CMに乃木坂46キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
清水しゃきたむが暇すぎる件・・・・
【2/19】本日のももクロ情報!「桃色つるべ ファン感謝イベント」開催!「ハピクロ」は…美味しいショコラ学!ももクロくらぶ!
AKB16期研究生がm.c.A・T 祭 『俺フェス』に出演決定!
【小田さくら】小田さくらが言うと官能的に聞こえる言葉
【AKB48G】影山貴彦のテレビ燦々
【画像あり】 みんな見たかこれがYNNの力しゃー!大将に褒められたぞー!【AKB48G】
【モーニング娘。'17】モーニングみそ汁部
【動画あり】アイドルお宝くじ#89 みなみが行く!「アップアップガールズ(2) オーディション大公開」 2017-2-19
【動画あり】アイドルお宝くじ#89 「タワレコ感謝祭で大波乱」 アップアップガールズ(仮)出演部 2017-2-19
【℃-ute】2012年のnkskこと中島早貴wwwwwwwwww
【朗報】「カウントダウンLIVE アニソンベスト100!」でまゆゆのソロ曲「サヨナラの橋」がランクイン【AKB48・渡辺麻友】
【朗報】来週のMステに指原とおまけの出演決定!アルバム発売のSKEの出演無し!
℃-uteと各グループのリーダーサブリーダー研修生が集まって撮影したらしい
平手ちゃんラジオのテンションとTVで別物すぎて不自然
【画像あり】 755やインスタの貼り、乙でした。【AKB48G】
宮脇、兒玉、白間って可愛いというよりサイボーグみたいで不気味じゃね?
【AKB48G】濁点が2つ以上ある苗字のメンバーもまだいないな
【熊井友理奈さん】だんだん 遠い世界の人になっていくね〜
【アンジュルム】佐々木莉佳子、空港で迷子になって泣く マネ「時間が無い!手荷物検査抜けたら右に走れ!」佐々木「シュババ!(左に走る音)」
posted by アイドル2ちゃんねる at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画あり】アイドルお宝くじ#89 みなみが行く!「アップアップガールズ(2) オーディション大公開」 2017-2-19

【動画あり】アイドルお宝くじ#89 みなみが行く!「アップアップガールズ(2) オーディション大公開」 2017-2-19
【動画あり】アイドルお宝くじ#89 「タワレコ感謝祭で大波乱」 アップアップガールズ(仮)出演部 2017-2-19
【℃-ute】2012年のnkskこと中島早貴wwwwwwwwww
【朗報】「カウントダウンLIVE アニソンベスト100!」でまゆゆのソロ曲「サヨナラの橋」がランクイン【AKB48・渡辺麻友】
【朗報】来週のMステに指原とおまけの出演決定!アルバム発売のSKEの出演無し!
℃-uteと各グループのリーダーサブリーダー研修生が集まって撮影したらしい
平手ちゃんラジオのテンションとTVで別物すぎて不自然
【画像あり】 755やインスタの貼り、乙でした。【AKB48G】
宮脇、兒玉、白間って可愛いというよりサイボーグみたいで不気味じゃね?
【AKB48G】濁点が2つ以上ある苗字のメンバーもまだいないな
【熊井友理奈さん】だんだん 遠い世界の人になっていくね〜
【アンジュルム】佐々木莉佳子、空港で迷子になって泣く マネ「時間が無い!手荷物検査抜けたら右に走れ!」佐々木「シュババ!(左に走る音)」
【AKB48】16期研究生がm.c.A・T祭「俺フェス」に出演決定!【3月10日】
吉田朱里「私や恵ちゃんの前に2期生3期生が来るのがほんとに嫌だった」
【過激画像】乃木坂46橋本奈々未さんという完璧なアイドルwwwwwwwwww
牧野真莉愛のやっちゃいまりあ報告
【AKB48G】まあ内容が島田との長電話だからな
【井筒日美(上園彩結音)さん】「ハロコン「Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜」に伺ってきました」
【音あり】[LoVendoЯのらぶおん!#190]170218
【音あり】[アンジュルム和田彩花のビジュルム#69]170218
【音あり】中澤裕子[土曜のらじお]170218
リハ前日に指原莉乃が小嶋陽菜について思ったこと…
【#今日は何の日?】 ※2月19日は 森戸知沙希さん 17歳のお誕生日です
【AKB48G】一般人の高校生ってこの時間に配信出来るの?
posted by アイドル2ちゃんねる at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】16期研究生がm.c.A・T祭「俺フェス」に出演決定!【3月10日】

【AKB48】16期研究生がm.c.A・T祭「俺フェス」に出演決定!【3月10日】
吉田朱里「私や恵ちゃんの前に2期生3期生が来るのがほんとに嫌だった」
【過激画像】乃木坂46橋本奈々未さんという完璧なアイドルwwwwwwwwww
牧野真莉愛のやっちゃいまりあ報告
【AKB48G】まあ内容が島田との長電話だからな
【井筒日美(上園彩結音)さん】「ハロコン「Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜」に伺ってきました」
【音あり】[LoVendoЯのらぶおん!#190]170218
【音あり】[アンジュルム和田彩花のビジュルム#69]170218
【音あり】中澤裕子[土曜のらじお]170218
リハ前日に指原莉乃が小嶋陽菜について思ったこと…
【#今日は何の日?】 ※2月19日は 森戸知沙希さん 17歳のお誕生日です
【AKB48G】一般人の高校生ってこの時間に配信出来るの?
【疑問】指原ってブス、音痴、ダンス下手、棒演技、トーク下手、性格クズと欠点だらけなのに何で人気あるの?
【画像あり】HKT48神志那結衣ちゃんのメイクが素朴かわいいと話題に!!
週刊文春の好きなアイドルランキングでハロプロからは唯一カントリーガールズがランクイン!!!!
The Girls Liveが内容盛りだくさんでクッソ面白そう!!!!!!!!!!!!
【AKB48G】ちゃんと運営が指示出してれば被害者は少なかったはず
渡辺麻友や柏木由紀などメンバーからグループに対する危機感を全く感じない
posted by アイドル2ちゃんねる at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする