2017年01月12日

流石にゆいりーは今年の総選挙は出馬するだろうな

流石にゆいりーは今年の総選挙は出馬するだろうな
【悲報】ぽんこつはるっぴ、うっかり「豆腐プロレス」のネタバレをやらかすwwwwwww【HKT48・兒玉遥】
【こぶしファクトリー】藤井梨央、大学進学決定のお知らせ ばくわら世代1番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【過激画像】市川美織と山尾梨奈、ついに合体wwwwwwwww
【AKB48G】総選挙の順位だからNGTは北原加藤荻野中井山口の順番だよ
【AKB48】大島涼花が伸び悩んでるのはksgk感のせいだと思う
これからAKBGより乃木坂や欅坂のオーデション受ける子の方が多くなりそうだな
【モーニング娘。'17】工藤遥&牧野真莉愛の美男美女カップルがヤバすぎるwwwww
マジで指原が卒業した後のAKBGってどうなるんだろう?
【画像あり】 紗英ちゃんもいかついんだけどなw【AKB48G】
松井と言えばやっぱり咲子さんだよな?
チーム8 ?咲友菜が藤田奈那にプレゼントした靴下ww
【悲報】年2枚しか出ないのにHKTの握手完売状況が壊滅的だと話題に・・・
元SKE佐藤聖羅が「笑ってコラえて!」とTBSの新ドラマに出演決定!
他店にとっての羽豆岬みたいな聖地ってどこになるの?(NMB48の場合)
ゆうかりんの谷間
【AKB48G】ぜひ事前にご準備ください。
【動画あり】【紺野あさ美アナ】5時に夢中でも話題に出てました
【モーニング娘。'17】横山玲奈ちゃん(高1)のファッションセンスw
アンジュルムリーダー和田彩花、簡素なお知らせ・・
【動画】チーム8大西ショックを吹き飛ばす!吉川七瀬ちゃんのビジュアル確変につき全地下民注目!!
【過激画像】NMB48沖田彩華のグラビアがクッソでエロいwwwwwwwww
【#佐藤優樹さんへの報告はお控え下さい】このハッシュタグ流行ってるらしい
【AKB48G】2ちゃんのアンチ全然攻めてないだろw
posted by アイドル2ちゃんねる at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445835346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック