2017年01月12日

もうこの際だから生駒ちゃんをAKBで引き取りたいと思うんだが

もうこの際だから生駒ちゃんをAKBで引き取りたいと思うんだが
【AKB48G】指原ですら無い全国ネットのゴールデン番組レギュラー持ちの大家志津香
中島早貴はどういう意図でこの写真をブログに掲載したのか
【AKB48G】例えばHKTのゆりや姉さんは、SKEのりょうはを自腹で取ってる。TOだしw
【音あり】小田さくら・萩原舞・宮本佳林[JAPAN ハロプロ NETWORK#94]170111
【金澤朋子】「ハロショ大阪店1周年記念のLovelysさんのイベントに植村あかりちゃんとゲスト出演させて頂きます」
道重さゆみから新年のごあいさつキタ━━━从*・ 。.・)━━━!!!
【相川茉穂】クロスホ゜???( ??? )???さん「あいあい、なんて言えばよいかわからないけど、元気な笑顔、待っています...」part2
【相川茉穂】クロスホ゜???( ??? )???さん「あいあい、なんて言えばよいかわからないけど、元気な笑顔、待っています...」part1
【鈴木愛理】いちばんかわいくてすごい
【音あり】鈴木愛理[Airi's Potion#28]170111
流石にゆいりーは今年の総選挙は出馬するだろうな
【悲報】ぽんこつはるっぴ、うっかり「豆腐プロレス」のネタバレをやらかすwwwwwww【HKT48・兒玉遥】
【こぶしファクトリー】藤井梨央、大学進学決定のお知らせ ばくわら世代1番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【過激画像】市川美織と山尾梨奈、ついに合体wwwwwwwww
【AKB48G】総選挙の順位だからNGTは北原加藤荻野中井山口の順番だよ
【AKB48】大島涼花が伸び悩んでるのはksgk感のせいだと思う
これからAKBGより乃木坂や欅坂のオーデション受ける子の方が多くなりそうだな
【モーニング娘。'17】工藤遥&牧野真莉愛の美男美女カップルがヤバすぎるwwwww
マジで指原が卒業した後のAKBGってどうなるんだろう?
【画像あり】 紗英ちゃんもいかついんだけどなw【AKB48G】
posted by アイドル2ちゃんねる at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445835738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック